仮面ライダー電王 33話

侑斗に大変なことが起きたあとというのに、コハナに話題取られていてテラカワイソスw
そんな白鳥さん休養中での苦肉のコハナ編。
ちっちゃくしたって事は次週元に戻るんですよね?どう表現させるんですかねぇ。つうか、ホント元気になって戻ってきてくださいいやマジで。侑斗はこのままなんですかねぇ?デネブも大して役に立たないしwこのまま空気化にはちょっと惜しい。つか空気はウラだけで充分ですwwであの路線は本当に消えたはずのハナの世界の路線なんですかね?危なくその設定を忘れかけていたけどw
しかし今回の契約者は端から見ると普通に危ない一です。本当に(ry)あの寝たきりのピアニストと関係あるんでしょうが、いまいち関連性が判りませんね。で。Double-Action Piano form 」ガチで名曲。ピアノの繊細さとダブアクの力強さ。これってなにかに収録されないかなぁ。