購入物(昨日の)

NEEDLESS [集英社ドラマCD] (<CD>)

NEEDLESS [集英社ドラマCD] ()

普段ドラマCDのたぐいは買わない人間です。
だがしかし。これはニードレス好きは間違いなく買って損無しの内容。つか子安さんはまり役過ぎるww変態やらしても絵になるんだよなぁこの人はww他の面々もうん、実にイメージに合っている。どのキャラも外れ無し。しかし本当に凄いですね。声や効果音が入るだけでさらに燃える。これがアニメにさえなればさらに萌えるし燃える。
って、もう第2弾の発売が決まっている!?って、新刊の特装版ですか!!
あぁ、少女部隊のキャストが今井先生のサイトに書かれていたわりには出ていないんじゃない?と思ったら第2弾でしたか。作者自らのネタバレw


これはアニメ化も近いぞ。という希望的観測。

瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)

まだまだ先は長いなw