劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

見てきました。
やはり、電王は面白いですね。コメディタッチというか、個々のキャラが素晴らしいほどたっているので見ていて飽きないどころかなにもかもを見逃せない魅力で溢れていますよ。
しかしあの設定はテレビのあとの話って事なんですかね?多少パラレル入っている感がしますが。デンライナー署とかなんだよwww
しかし今回のでさらにコハナの強さがバケモノのようになっていますねwさすがは最強のイマジンハナタロス。ハナタロスフォームはついに出なかったかw
渡たちはちょこっとだけでしたが、時の狭間でのキャッスルドラゴンの辺りは燃えましたね。モモタロスに憑依もされましたしwそういえば侑斗もウラに憑依されていましたね。その侑斗も今回はアクションを頑張っていましたねぇ。オカンとの関係は相変わらずでw
で、剣の始ちゃんどこだ?と思っていたら、ほほぅ、そこでしたか。最後の最後でほろりと来させる。流石ですな。音也も出番少ないwwww
そのあたりで感傷的にさせられて事もあり、改めてこれで電王も終わるんだなぁと目頭が熱く。本当に皆さんお疲れさまでした。
事実上電王の最後の敵となったネガタロス役のグリリバこと緑川光さんもお疲れさまでした。やっぱりグリリバの声はかっこよくて最高ですね。どうしても棗恭介が言っているように脳内で変換させられますがw
パンフ売り切れだったので通販で注文しました。


キバの劇場版の予告も流れていましたが、あれ見る限りは結構期待できるかも?脚本は井上が担当なんでしょうかね?