スピルバーグ、「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化

( ゚д゚ )
(  д ) ゚ ゚
スレ内でも語られていますが、バトーはスティーヴン・セガールでお願いしますねw>>175の写真なんてもろバトーじゃないですかwwセガール以上にバトーを演じられる人はいませんよwそれに>>194のキャストなら悪くないですね。オーシャンズ11シリーズ以上に豪華キャストなわけですがw
しかしどの作品を実写化するんでしょうね?劇場版2作に、テレビシリーズのSAC。それとも原作?SACじゃないのならサイトーたちは出てきませんね。あとタチコマもでしたっけ?
まぁ期待しても裏切られるだけなのですよあぅあぅなので期待はしませんよ。
でも日本語吹き替えは田中敦子さんたちでお願いしますね。