かのこん 3話

酔った調子で書いていますw
もう単なるSM要素の入ったエロアニメですね。わかります(褒め言葉
いやっふぅぅぅぅ。下着でローションプレイにその下着すらを脱いでのお仕置きのお尻ペンペンとか下手なエロアニメよりも声優が豪華な分よっぽどえろいぜコンチクショー。望という愛人ライバルが現れたことでちずるさんも必死になっているものの2人揃って空回り。ゲテモノ料理食って平然としているどころか美味しそうに食べているあの双子が凄く恐ろしいです。なんでゲテモノ料理の描写に力入れているんですかwwええい、八束先生は良いからもっと砂原先生を出すんだ!へたにシリアスな話が削られ多分、砂原先生の出番すらも削られているじゃないか。
次週はコスプレ回ですか。だから八束のコスプレなど誰が見たいんだよww


原作は3巻に手をつけましたが、キャスト見る限りこの温泉の話もするんでしょうが、これ……をするんですか?