本日は

休日であり、先日地元にオープンしたばかりのアニメイト新店へと行ってまいりました。
な、なんなんですかこの行列は!!と言った感じでアニメイト前には行列が。入場制限中ですね、わかります。
仕方なく並んでそれから30分ほどが過ぎた頃・・・ようやく入場orzどこのサークルですかw
店舗はそれほど広くなく、3分の一がアニメ関連のグッズ3分の一が普通のコミック小説などで、残りが女性向け。間に合っていないのかシュリンクかけていない本が結構ありましたね。レジもかーなーり並んでいて、ラノベとトレカ買ってのちのち抽選券として利用できる1000円以上買い物をして出ました。
これからなにかと利用する店舗にはなりそうですね。まぁ駅前で車で行くには難しいところなんですが。


あと、録画しておいたルーキーズ見ました。良太郎出まくりで驚いた