メイドガイラジオ 10回

ゲストが柚姉
・・・ゲストが柚姉。
まぁ予想はしていましたよ。カオスにはなると。力ちゃんダメだなー。相変わらずのツンデレっぷりじゃないですかwwどれだけ柚姉の話題出したくないんですかwwにしてももう本当に自重しないんだから姐さんはwww出す連呼するなwww
そんな中でも役者論を語る柚姉。暴走キャラが板に付いてしまいましたがw、役者としても一流なんですよ、柚姉は。
で、マイ・フェア・レディのコーナーが凄まじい。いつも通りゆかちぃの演技もいいけど、やはりここは熟年夫婦www柚姉の好き好きオーラに陰りは無しwwむしろパワーアップww
姐さんは本当にエロエロですな。マチュピチュですな!
うたらじ終わってもうすぐ一年経ちますが、この2人が揃うとそこはカオスになりますね。
いいぞ!もっとやれ!!