うたわれるものらじお エルルゥの小部屋

nmkwゲスト回ふたつめ。
本当に扱いが残念になってしまったnmkwwゲームなどは移植される際も声優陣にはギャラが発生するようで、PSP版移植のギャラがnmkw7500円。新規収録がないとはいえ声優も大変ですねぇ。で、今回のメインの話は!本当に、本当に姐さんは生がお好きですなぁ!nmkwはあくまで焼かない焼肉の話をしているんですよ。生が好き、でも生だと危ないんですよ。なぜそこで柚姉は変に興奮しているのかとwあなたは一体nmkwの話をどんな風に脳内で変換しているのかとw本当に生がお好きな人だ・・・。
nmkw、がんばったよnmkw
次回ゲストはSuaraさん。