購入物

ジオブリーダーズ 15―魍魎遊撃隊 (ヤングキングコミックス)

ジオブリーダーズ 15―魍魎遊撃隊 (ヤングキングコミックス)

神楽綜合警備 崩壊前夜
前の神楽、神楽警備保障同様知りすぎた結果用無しに。前の神楽同様人質連れて立てこもった凶悪犯に仕立て上げられて会社に追いつめられた一向。絶体絶命のピンチを果たして切り抜けられるか
・・・(´・ω・`)
雑誌でも読んでましたが、こうして通して見ると田波と成沢のあのシーンってなんというか、フラグというか、帰ってくるって台詞もまた・・ね。神楽が追いつめられていると知ってどうにかして会社までたどり着いて、そこで知ったのは、蘭東さんの親族が不可解なひき逃げに遭い、作中にも出てきた夕の家族が消息不明になり、流れ星の行きつけの武器屋がいなくなったという、外堀が埋められている状況。この分だと田波くんの両親ももう・・。みんな諦めている状況下でも田波くんだけは諦めずどうにか抵抗しようとするが状況が状況。そこでまやが取る行動は、自分をデリートしろと言うこと。さて、ここから神楽の最後の輝きが見られるわけですが、雑誌の方ではすでにそれも終わって3部へと。もうね、この作品がどう進んでいくのかがまったく判りませんよ。