ガンバライド

第4弾稼働開始と言うことで、休みを利用して昼間に突撃。
約3k消費した結果。


レアも結構出たけど、響鬼一枚も無し!ディエンドも一枚も無し!ディエンド召喚ライダー2人も無し!龍騎の2種類は2種類ともダブったというのにw
ネガ電王嬉しいです。

スーパーレア555
555カッコいいです

4弾はファイナルアタックライドカードが9人分、しかもレア仕様で入っているんですが、3kやって出たのがブレイドの一枚のみ。これコンプするためには数万使わないとムリポ

で、レジェンドレアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
5回ほどやったところでいきなり出てきて驚きました。カード全体が金ぴか仕様でカッコいいです。4弾まで来てレジェンド出したの初めて。3弾のブレイドキングフォームは欲しかったなぁ。
コンプは元から目指してはいませんが、もう数千円分はつぎ込むつもり。