購入物

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]

届きました。見ました。PS3使えばテレビでもようつべは見ること出来るんですが、面倒せずにテレビの画面で見られるのはやはりいいものですね。後半のハルヒちゃん見慣れたせいか、前半数話の妙な書き方にバリバリ違和感がw最初のころのあちゃくらさんも微妙に後半と演技が違いますねwあっ、シークレットは封入されていませんでした。

喰霊-零- 6(限定版) [DVD]

喰霊-零- 6(限定版) [DVD]

こちらは最終巻。ついに最終巻。まだ見ていませんが、原作者の1Pマンガでアフレコ終わった瞬間抱き合う水原さんとみのりんの様子が描かれていて目尻から殺生石が・・・