昨日と今日の購入物

マクロス7 ULTRA FIRE!!

マクロス7 ULTRA FIRE!!

結局買ったマクロス7ファイヤーボンバーのベストアルバム。収録曲の違いからどれ買おうか店頭で悩むこと数分。とりあえずこれ買ったんですが、ベストにはライブバージョンしか収録されていない曲があるので、もしかしたらアルバムの方も買うかもしれません。
過激にファイヤー!!

夜は短し歩けよ乙女 第1集 (角川コミックス・エース 162-2)

夜は短し歩けよ乙女 第1集 (角川コミックス・エース 162-2)

原作本が出たときからそのタイトルに引かれつつも、手に取ることはなかったんですが、とりあえずコミックスから手を出すことに。案の定不思議ワールド前回なおもしろさなので、近い内に原作にも手を出したいと思います。その前に2巻をば。

ベル☆スタア強盗団 1 (ジェッツコミックス)

ベル☆スタア強盗団 1 (ジェッツコミックス)

やっぱり特典目当てでもとら通販でコミックスはダメだなぁ。時間かかりすぎだしせめてシュリンクしてくれないと痛むんですけど。
さて、ジオブリは過去編で神楽の始まりとひとつの終わり。雑誌でちまちま読んでいたんじゃわかりにくかった部分も、通して読むとなるほど。現代に戻り、ここから神楽の個人個人の逃亡劇の始まり。そして再度集まり、いまだ続く籠城戦へと。
ベル・スタアは角川版のコミックス持っていなかったので久しぶりに読みます。