鋼の錬金術師 原作版(仮)

先日BONESの内部資料が流出した騒ぎがあり、それは社が作ったものではないと言う結論に達したわけですが、書かれていた連絡先などが合っているためまったくのでたらめではないようで。で、その中に『鋼2』の文字があり鋼の錬金術師2期!?いや、ありえないぞそれは!と思っていたところに月面のコメントが。
この時期になんの脈略も無しにデマタレコミを流しても信じてもらえるわけがないわけで、それでいて今回の事件、そして年末発表なら同時期に鋼のDVD-BOXが発売されるんですよ。タイミング的に良すぎない?はいはいありえない。と一蹴するのはどうかと思えてきましたね。アニメのストーリーで2期は無理だけど、原作版の話で作るならありえなくもないわけで。原作もそろそろ終わりますしね。
こいつはまさかのまさか……かもしれませんね。