雑記

帰ってきましたがすぐに仕事に行きます。
マクロスF最高!!超時空スーパーライブ最っ高!

さて、今日ぐらいはリトバスやらずにネトラジ消化させないと。
まったくリトバス前からなんでいくつ固めているのかわけわからない。あぁ、そうだよ。せめて少しずつ消化しないといけないのに聞かなかったオレが悪いんだよ。昨日マンガ喫茶で聞けばいいやとか思っていたのに1つも聞かなかったよ!リトバスやりながら聞くなんて事はできないんだよ。笑えよ。笑ってしまえよ。あっはははははははははっ!ってさ!
あーっはっはっはっはっはっ!
orz

いやぁ、沙耶パネェ。すっごくいいですねw現在6階ですが、混浴イベント見逃したのを思い出して1階のセーブデータから5階までをもう一度やってみたり。ミニイベントでパーフェクト連続で出し続けて、沙耶のパーフェクトボイスを完全に聞きましたよwこの子の自虐っぷりは最高だw
好きになればなるほど怖くなる。設定上では○んでいるキャラのその意味・・・