炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!

観て参りました。
おや?555のたっくん出るのは知っていたけど、デカレンのデカピンクまで出ていたとは。さすがにアフレコ上手いな本職声優はwたっくんは役柄のせいか怖いよw
戦隊の方は時間的にも基本いつものテレビシリーズとノリは変わらないわけですが、派手にはなっています。まさか侍役に世界の清さん出すとは正直驚いた。モブ扱いのはずなのにもうなんか存在感がありすぎるw倒れるシーン1つとってもさwテレビシリーズではあともうちょっとの隙間があるゴーオンとゴーウィングが見事なまでにコンビネーションを見せて相手を倒すシーンはいいものですね。炎神大将軍もかっけぇ。で、ラストに切なさ満開!
でもオレとしては当たり前だけどヒラメキメデスが影も形もないことが哀しかった・・・。