コミケ

昼頃到着。なぜそんなにも中途半端な時間に行ったのかと思われそうですが。元々深夜に到着予定だったのがリトバスEXやっていてバスの予約を失念していて、気がついたらこの時間しかなかったのは内緒な出来事。なのでまぁやる気はあるのかないのかわからない。そんな2日目。しかし買いたかったサークルの本は無事に買えました。だがしかし。あの時間に東館行くとマジ地獄。今回手荷物検査があると言うこともあり、人人人人人人人人人。猛暑猛暑猛暑猛暑。立っているだけで汗だくですぜ。東館にたどり着くまでに倒れそうでしたwかなり時間かかっていっても東館での買い物3冊ですけどねw
続いて企業へ。朝家を出る前に知り合いからファンネル要請があったのでそれを達成するためにオーガストminoriの無料配布の情報集め。この時は時間がかなり被っているカオス。それでもまぁ時間がかなり余っているので色々と回ってみたり。TtTのアニメトレーラも初めて見た。ヒャッコのプロモも。
雨が降ってきたー。それの影響かどうか走りませんが、minoriの配布時間が40分延びる。それによってオーガストから時間が出来て安心安心。オーガストの配布の才知り合いと偶然合流し、だべりつつminoriの列に並ぶ。ここで面白いことが。
通常配布は先に並んだ人を先頭として配るのが普通なのに、ここはあえて列を完全に締め切ってその最後に並んだ人を先頭にして配り出すというwこれは予想外でしたねw

無事に終わってオレは知り合いと別れて池袋へ。