雑記、そして一緒くた

休日を満喫
欲しいもの買いに数時間でかけて無くて結局通販利用とかオレどんだけー
あと、DS版QMA欲しいです。DSくださいw
バシンはようやく戦略戦になった感じだけど、あれだけでチャンピオンJにライバル認定されるバシン凄すぎる。
ゴーオンは先週の予告見て思っていた展開と180度違って驚いたw走輔とおかん大暴走。あれ見ると走輔って底なしの熱血正義馬鹿なんですなwでも悪に染まってもやることっていうか、手段が小さいwwただ、音がちゃんと入っていないとはいえ、黒板ぎーっ!は正直見ていて背筋を冷やしましたよ。あぁ、思い出しただけでげげごぼうぉぇっ・・・。ゴローダGTはやはり中身はないのか。で、そこに炎神の炎神ソウルを入れることは可能だけど、長時間は無理と。でもあの闘いの方が相棒と闘っているって感じがしますね。で、来週なんだアレww
キバは登場白峰さんwではなくて太牙さん。太い牙とは名前からして恐ろしい相手ですね。あれ?白峰さんが前クイーンの娘って事は、渡の兄弟?異父兄弟ってこと?それと、キャストに名前出ていたけど、背の高い彼こと下山吉光さんどこに出ていた?もしかして同姓同名の別人?
ギアスは超展開。あれ残り2話で誰が死んでもおかしくない・・・。ヴィレッタ懐妊させた扇は生き残ったけど危ないぞ。そこでカッコいいところ見せた玉城も同じく。藤堂さんもだし。シンクーは言うまでもなく。なんとなくルルも死んで伝説となるような気がしてならないんですよねぇ。ただ、最後までルルに把握の立場でいたかったかも。あの行動見る限りシュナイゼルが悪になっていますからねぇ。