ゴーオンジャー

間違っていたのは俺じゃない 世界の方だ!
今週はキバの方に真理ちゃんも出てきて、ハイパー555タイムでした。
真理ちゃんは渡とまだまだいい感じなのに、たっくんは・・・
ニートでした。いや、ニートよりも格上?のホームレスでした。ホームレスライダーでしたwwしかも自分がいまの状況に陥っているのは自分じゃなく、世界が悪いんだと思っちゃっている人でしたw元ライダー、それも最近のライダーになんという役をやらせているんだww大人はいい、子供はあれ見て、555なにやってるの〜?なんて疑問は浮かばないんだろうかw烈鷹とは別人。しかし生まれた世界が違うだけで本質は同じ?人物と言うことで、烈鷹たち亡き後、炎神大将軍を動かせるのは彼のみ。そして彼はこんな世界ならいらないと言うネガティブ状態。結果炎神大将軍大暴れ。さすがに恐ろしく強いですね。しかし違うとは言え彼にそんな行動はさせ続けたくないと、走輔の体を張った説得により改心。逆に炎神大将軍で敵を倒し、たっくんは就職への道を、その長い坂を上り始めた・・・。
そしてたっくんはとあるお店で働くことになるが、その主人はある日オルフェノクによって殺されることになる。が、それはまた別の話           open your eyes for the next 555
それはない