真剣で私に恋しなさい! キャスト公開

今回は『川神 百代』と『ルー師範代』と『福本 育郎』の3人。
メインヒロインの百代は前作でナトセ演じた方。今回も引き続き揚羽様も演じるんでしょうかね?で、ルー師範代。吹いた。マジで吹いた。ジャッキだー!ジャッキー・チェンがいるぞ!wあの声聞くとジャッキーしか思い浮かばないから困るw福本育郎も吹いたwつか、キャスト名見た瞬間「は?」と思いましたよ。山口勝平さんて、あとから知ったんですが裏名義を持たない人なんですね。普通にエロゲでもそのままで出られるとは。次公開予定の三人も楽しみです。屍姫見ているせいか井上準が作中でDQNに殺された坊主の中の人のような気がしてきましたw