購入物

マクロスF(フロンティア) 5 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 5 [Blu-ray]

週末に見ます。

ローゼンメイデン 1 (愛蔵版コミックス)

ローゼンメイデン 1 (愛蔵版コミックス)

新装版の7巻の限定版とは違い、買い切りではなく委託商品なので我が店にも入荷。ようやくYJ連載分がコミックスになりましたね。まぁすべて雑誌でも読んでいるんですが、待っていましたよ。

まだじっくり読んでいないんですが、あのLiaさんの発言から来た沙耶死亡説の有利性が壊されたぞ!いやっほぅうううう!!しかし、あやふやというか、プライヤー一人一人の解釈にゆだねるのは嬉しいんだけど、どうせならすっぱりだーまえにどうなのか言って欲しかったかも。例えその結果が絶望だとしても。

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

まだ途中までしか読んでいないんですが、巻頭の中華服着た秀吉が本当に……もう、ね。
(以下、自粛)