侍戦隊シンケンジャー

ファザコン&マザコン蒼、お前はどこまで弄られるんだw今回は攻撃ならぬ口撃で相手にダメージを与えるという、これがなかなか厄介な相手。やめてもう、通行人のライフはとっくにゼロよ!あの攻撃はダメだ。なんの躊躇もなく言ってしまうのはダメだw殿ですら溜めきれずにダメージ。って、嘘つき?あのカブトのように本心を口にしないって所が?それとももっと別のなにか秘密が?で、どんなことを言われてもそれを自分自身の中で肯定してしまっているから黄色には聞かないと。それもまた哀しいことなんだけど、翠とのコンビネーションで敵を撃破。なんか青とピンク、緑と黄色でなんとなく良い感じになっているけど、そうなると殿・・・(´・ω・`)
というわけで6人目が出るなら女性を希望。