侍戦隊シンケンジャー

書かない間にいろいろあったもので、ディケイドが555の世界を放送しているころにその555に出演していた唐橋充さんがシンケンジャーに出演とは、なんとも奇妙な偶然ですね。役所は悪とか正義とか関係なく、己が力を試せる相手を捜していると言うところでしょうか。殿を好敵手と見たようですが、この先敵のままか味方となるか。唐橋さんかっこいいです。
今回は緑の話。他の4人と比べて文字力が弱いこともあり、日夜一生懸命鍛練を重ねてその成果を見せようとしたら怒られたでござる。それでもなんとか一人前に文字力を発揮したわけですが、それでも緑最初のころはまともに顕現すらできていなかったわけだし、それを考えると成長力はなかなかのものだと思いますけどね。
そんな緑よりも今回インパクトが大きかったのはやはりなんと言っても爺w袴姿で単車乗り回すお姿は思いっきり目立ちますってばww