仮面ライダーディケイド

アギトの世界後編
テーマは変態もとい変態w
ショウイチがギルスになってしまって身を隠してしまうものの、もう一度帰る場所を教えられて仮面ライダーアギトへと変身する。それを作り上げたのは士ではなく、ユウスケと八代さん。このアギト編ではこの2人の物語と言っても過言ではないですね。ショウイチはもちろん士すらも影が薄かったようなwつか、士にいたってはいきなりピンチでしたからねwデルタにやられそうになったりギルスにボッコにされたり、むしろディエンドの活躍が表立っていたりと、ラストにはユウスケ褒めてるのにそれを自分と勘違いしてしまうしw泣きっ面に蜂ですねwで、ユウスケも再び旅の仲間に。本当に今回でさよならと思っていたんですよ、数日前まで。本当によかったです。
さて、来週からは劇場版とリンクした電王の世界。けれど他の世界とは違い電王の世界はディケイドのではなくオリジナルの世界。予告だけですっごい事になってますねwイマジンに取り憑かれる士にユウスケに夏みかんまでwwコハナたちもそのまま出るようなので騒がしくなりそうですねぇw