購入物

超Climax Jump

超Climax Jump

いつまで続くか電王ブームwいいかげん疲れてきたよパトラッシュw
電ディケの主題歌なんですが、名前にClimax Jumpを冠してますが聞いてみてびっくり。まず曲調が今までのClimax Jumpとはまったく違うものなんですよね。なんだかんだ言ってもキンタVer.とかでも元曲が鮮明にわかるアレンジでしたからね。今回はそれが歌詞もそうだけど薄い。そして歌っているのが電王オールスターズという豪華さ。良太郎はいないけどね!!
コハナの舌っ足らずな歌い方がたまりませんww

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

EDは気に入ったのでこっちだけ購入。ジャケット?初回着せ替え付なのでもちろん澪にしましたよ?
ようやくBS-TBSでも今週末から放送開始。買ったショップのブログでもそのむね書いてあってワロタ

アニメももうちょっとで放送開始の生徒会シリーズの最新刊。
前回、鍵が退学させられる展開になってどうなるかと思いましたが、普段馬鹿みたいに馬鹿で馬鹿しているものの、いざというときはさすが主人公、鍵はかなりのやり手ですねぇ。それ以上なのがマギル先生。なんかさらりととんでもない事実がこの人の口から出たような気がするんですがw序章と終章とその他の差があまりにも激しいんですがw今回もパロは絶好調ですねwアニメ化したら本当にどうするんだろうwごく普通にハルヒとからき☆すたとかガンダムとか伏せ字とは言え出しているしw
で、話としても折り返し的なのかな?ここからは卒業編と言うことで、アカちゃんと知弦さんが卒業してしまうのか・・・。

発売した当初は気になっていたものの、当時は文学少女シリーズしか読んでいなかったこともありスルー。
しかし年末からバカテスにも手を出したので購入。ファミ通文庫の人気作同士が作家と絵師を交えてのクロスオーバー。遠子さんたちが明久(バカ)たちの高校に行って召喚勝負をしたり、学校の階段の階段部と交換部活したり、その階段部とバカ(明久)たちが召喚勝負したりとなんとも血湧き肉躍るコラボレーションでした。いまでも文学少女とバカテスしか読んでいないんですが、それでも充分楽しめましたね。竹岡さんの描かれるバカテスキャラ。葉賀さんの描かれる文学少女キャラ。どっちも最高でした。
そんな2作品の新作が今月末に発売なので待ち遠しいです。