真剣で私に恋しなさい!! 体験版

やりました、やり終えました。3時間ほどかかりましたw
京はオレの嫁で・・いや、大和の嫁でいいよね?答えは聞いてない!!
いやいやマズイマズイ。やる前は特に気にしていなかったのに、初めてすぐに京最高!!な気分になりましたよ。ヤバいね。あのデレ具合はヤバいね。常に大和の事ばかり考え身も心もすべてささげる気持ちでいて、そうやって見せておいてのあの秘密基地でのブチ切れ具合。激しく怒る京に静かに切れるモロ。この対比も素晴らしい。
京だけでなく他のキャラも良いですね。主人公の大和も仲間思いの良い奴だし、キャップもムードメーカ。ガクトは見かけ倒しの筋肉でワロタwこいつはDBで言うところのヤムチャポジションだなwモロは中の人の演技も混じって薄いようでキャラの立ち具合がいい。
ヒロイン勢も、百代はある意味思った通りの豪傑漢、と思いきやなんというキマシタワー。いきなり揚羽様と拳を交えていて驚いた。一子は京の次に好感度が上がったキャラ。ワン子かわいすぎ。一途なバカはいいですねw京はもう言うことなし。彼女がメインヒロインでしょ?まゆまゆは影薄すぎwむしろストラップの方が目立っていたって言うのがねwで、クリス。今回哀しくも一番好感度を下げた感じなのが彼女じゃないでしょうかね?良くも悪くもお堅い性格で、体験版の中でも2度も衝突し、2度目の秘密基地でのやりとりは見ていて辛かったです。こちらとしてもあれはクリスが悪いと思えてしまいますし・・。
サブキャラもかなり顔を出してきましたね。九鬼英雄とか九鬼英雄とかねww中村悠一ぱねぇwwあの九鬼揚羽の弟としての雰囲気がよく出てましたwメイドも裏と表が激しすぎるwあぁ、ハゲが良い感じにド変態だよw
正直やったせいで8月までがより待ち遠しくなりましたw京は最初に攻略するべきか否か・・・