購入物

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

買いました。読みました。
相変わらず明久はかっこいいのぅ。いつもバカみたいにバカしているけど、本当にやるときはなにがあってもやり抜く心。こんな奴だから瑞希も美波も秀吉も久保くんも惚れるんだろうなぁ。今回3年生の新キャラで小暮葵が出てきましたけど、翔子以外ではめずらしい和美人登場と言うことで、焦って翔子が雄二にさらに迫って・・・。あぁ、いつものことですね。作中になにか人外のモノが出てきましたけど、気にしない気にしない。恋とは怖いものでw
さて、次回は海編ですか。また秀吉の水着は女性ものになるんでしょうねw上半身裸とか書くことが許されない男性キャラですからねこいつはww

こちらはまだ手をつけていません。明日にでも。