侍戦隊シンケンジャー

6人目のシンケンジャー登場。
その名はシンケンブラウン!!
話自体はよくある日本かぶれの外国人の話なんだけど、それを侍がモチーフのシンケンジャーでやるとこのカオスwなにあの人、すっごいインパクトがあるんですけどw殿ですら押される迫力。蒼ですら扱いきれない個性w一度敵に突っ込んで蒼がかばったあと、あの流れはマズイと思ったけど、本当に免許皆伝の勘違いキターwそのままシンケンジャーの一人として一の目のトドメまで一緒に刺すとかすごいねwで、今回の敵の声担当は背の高い彼でしたね。下・・なんとか君。相変わらずいい意味で狂ったキャラには合う声で。
次週予告の展開見ると、話変えて先週か今週放送すればライダーを話が被ったのになぁw