侍戦隊シンケンジャー

海東「今回の話の〆という名のお宝はボクがいただくよ」
今回のアヤカシ、声が斎賀みつきさんなんですが、さすが声優。恐ろしいほどまでに青年ボイスで驚いた。そんなことは回。でもことは自信の出番はあまり。だけど殿たちのことはへの思いがよくわかる回でした。外道に堕ちる覚悟で救おうとする千明はカッコいいぞ。そのピンチを乗り越える源太はもっとカッコいいぞ。ん?冒頭のあれは近いウチに十臓と一死合ありそうな予感?殿と十臓は力同士の闘いだけど、源太だと力が勝つか素早さが勝つか、どちらだろうか。
で、Cパートで烏賊を盗む海東さん出現!来週休みだけど来るぞ!ディケイドによるシンケンジャーの世界の破壊が!!