侍戦隊シンケンジャー

提灯家出する
というか、動き回り喋りまくる提灯に誰も違和感こそ浮かべるものの、存在を否定しない*1あの街の住民の優しさに泣けるでー!っていうか、確かに思ったことをずばずば言うのはけっして良いことではないけど、あの握り方は寿司屋として致命的すぎるよ源太ぁ!あんなに強く握ってしまったのでは手の体温でネタの鮮度が落ちてしまうよ。堅く握ってしまっては形もおかしなものになってしまうし。だからアンタの味は良くも悪くも普通なんだよwいや、悪くならないだけすごいのかもwしかし提灯はなかなかコミカルな奴ですね。自分を売って働き口を見つけるとか人間のような奴で。7人目の仲間と言っても過言ではない感じですよ。幻術まがいのことをしてくる敵の本体を見つけるなど、活躍も充分にしてくれますし。十手も武器からめ技など多才な攻撃できますし。
で、ことはの超変身まーだー?

*1:なぜ喋る?とかなど