真剣で私に恋しなさい!

常に恋愛値MAX状態の京√終了。
いやぁ、告白直後からこいつらはやくなんとかしないと状態で焦りましたww場所を選ばず盛んすぎるwと、思っていたら少し過ぎた辺りから雰囲気が変わってくる。他の√と違い大きな闘いの果てに得るものがあるわけではなく、あるのは京自身の成長。空気が違いすぎて見ていてキツい流れもあったけど、秘密基地での一件はオレはワン子派でした。武蔵小杉はこの√でも普通に嫌な奴だなぁと思っていたら、変わり始めた京に触発されてか段々と良キャラになってきたし、麻呂もラストに躊躇してキャップに殴らせてしまったのをやり直したほどに嫌なキャラだったけど、改心したようでなによりで、メイン5人の√の〆としてはなかなか良い終わり方でした。京を最後に攻略して良かった。これ見たあと他の√にはなかなかいけない。
とか言いつつサブキャラの√、梅先生√を終わらせましたがwチカリンももうちょっとで、彼女終わったら解禁されたラスト√行ってきます。委員長や男キャラ√はそれが終わったあとにでも。