侍戦隊シンケンジャー

フィリップ、検索だ。キーワードは
・謎の黒子の持っていた書簡
・当主であれば身のうちから焼かれるはずなのに殿はそうではなかった
・次回のサブタイw


まさかこのタイミングでなんという仕掛けをしてくるんですか、今年の戦隊は。後一ヶ月のこのタイミングでまさかまさかのレッドが実は本当のレッドではない? 戦隊初の女性レッドの彼女がこのタイミングでどうして出てきたのかは次回わかるんでしょうが、殿は彼女の影武者としてこの一年外道衆と闘っていたわけですか。でも殿自身も相当の文字力があるんだし、殿の素性も気になりますね。
事情を知ったときの流之介たちがこれからどうするか、十臓もどう動くか、クライマックスで今まで以上に目が離せませんね