仮面ライダーダブル

アバレモード発動!!
ついにファングジョーカーが。
しかし今日の話はなかなかハードですね。翔太郎が釣らされている辺りの流れは見ているこちらもじつに痛々しかったです。アバレッドは本当に悪に染まっているなぁwその企みもTV初登場のファングジョーカーでうち砕かれたわけですが、やっぱり暴走するんですね、ファングメモリは。なんとか押さえたようなので他のメモリとの変身も見てみたい。トリガーと組み合わせるとどういう銃になるんだろう。で、今回久しぶりに活躍した尻彦さん。クロックアップを会得したようですが、なんとなく尻彦さんを見る嫁さんの目が変わって気がする。そんな嫁さんはフィリップをモノのように見ていて、姫はフィリップへの想いが増えていっている。これやっぱりいつか激突フラグだよね。来週は来週で翔太郎と尻彦さんが共闘するみたいだし、園崎家の中もちょっとややこしくなってきましたねぇ。