侍戦隊シンケンジャー

勝手と言えば勝手。しかし影武者に、ひどいことを言えば人権など無い。
松風さんだー。
現代となり、先代レッドの力ではドウコクには勝つことができない。ならば力を蓄えるべく影武者を立てるお!
ってことで殿の父親がレッドとして闘っていたわけですが、それでも先代シンケンジャーたちドウコク相手に闘い続けていたんですよね。あのドウコクに。そんな先代たちでも敵わなかったと。それで本来のレッドである姫は影に隠れているのが嫌になって今さら、ほんと今さら出てきたと。でもね。この一年間シンケンジャーとして闘ってきた中に殿の代わりに入る、それが一筋縄にはいかないってこと、特に姫側の爺は判ってくださいよwただ姫自身さすがレッドだけあって強いんですよね。はたしてドウコク相手に通用するかどうか・・・。
「侍の家系ではないが文字力の強い者を」
( 金)・・・
(金)オレのことか!?