仮面ライダーダブル

ちょ、ちょっと待って。
まさかいやそんなことは・・・
・・・婿殿、退場なんて事無いよね?
そんな(公式サイトによると)第一部完の前編。
翔太郎と尻彦さんが偶然床屋で出会い、そう言えばここでの尻彦さんの話なんかも深読みすれば死亡フラグの可能性も・・・。ここで翔太郎が尻彦さんが園崎家の者だと知ってなおかつナスカドーパントと知るわけですが、園崎若菜姫と繋がるかどうか。あのタイミングじゃフィリップ聞いていないし。しかしクロックアップが使えるようになったからかずいぶんと強気ですねぇwファングジョーカーで来いだなんて。こちらとしてはファングメタルにファングトリガーも見てみたいぞと。床屋のおっちゃんが来たことで決着はなくなりましたけど、ここから尻彦さん最期かもしれない事件が・・・。
翔太郎あんなバンバン自分の変身するところ見せてしまっていいんですかね? 特に今回なんか彼女から刃野警部に正体が伝わってしまう可能性も。個人的に刃野さんは翔太郎の正体を知っていた上であんな感じにぼけている、って考えているんですが。話に出ていた新しい人ってアクセル? 
そしてメモリブレイクしたはずのバードメモリが残っていて、尻彦さんの商売人としてのプライドが次回・・・
長女はやっぱり見た感じ尻彦さんを今まで以上に慕っている感じがするし、このタイミングでいくらムスカ大佐に逆らったからと言って消されてしまったら彼女も黙っていないんじゃないのかな? というか、個人的にもこのタイミングでダブルのネタキャラwである切彦さん退場したら哀しいです。
次週推して見るべし