けいおん! 2期 4月開始

驚きましたねぇ。まさかこんなに早くに始まるとは。早くても秋頃だと思っていたら4月とは。
しかし4月のTBSの枠がこれとメイド様で、ん? 4月開始のおお振りはどの枠? BS-TBSけいおんとメイド様で埋まって、おお振りも元々その枠の放送だったから・・・ん? まさかおお振り2期BS-TBSでの放送無しとか言わないですよね?

figma けいおん!  琴吹紬 制服ver.

figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.

12:55 尼予約開始
13:04 尼予約終了
生産数増やしてきたかと思ったけど、そんなこともなかったぜ!
無事にアマゾンで予約できました。とりあえずこれで発売は終わりのようで。りっちゃんとあずにゃんいつですかぁぁぁ