仮面ライダーダブル

ジャスミンがSPDから風都にやって来たでござる
恨みのためにガイアメモリに手を出して復讐をする。それを否定することは出来ない竜。かと言って彼の性格からそれを口には出来ないので、可哀想な役回りとなるナマクラさんw折角の当番回だというのにあの仕打ちはひどいw殉職しないだけマシなのかもしれないけどw完全にから回っていましたね。アクセルの秘密を知らなかったのはよかったかもしれない。そう言った誰かの秘密を知ってしまうのもフラグの1つ・・!
今回は前編ながらもドーパントの正体がちらほらとばらまかれていると思ったらまさかのジャスミン犯人。次週予告見る限りだと持ち前の精神力からドーパントの力に溺れないようで溺れてしまうと。なんか新メカきたーwアクセルのリボルキャリーなんだろうけど、どうしてだろう。カイザのあれに見えました。
若菜姫はちょっと前までだったら間違いなく姉に殴られたあとに舌打ちしていましたね。というか、今回は久しぶりの舌打ちを望んでいたのにw本当に丸くなったなぁwだからこそ今の立場でアリ続けることが本当にいいことなのかどうか。それは置いといて、ミック可愛いよミック。