アルトネリコ3

ありのまま今こったことを話すぜ
BADENDだろうと思ったらそうじゃなかったんだ

ア・アルルゥエルルゥですハクオロさん!
アルルゥのイベントで選択肢が出てきて、個人的にもアオト的にもこれは歌を止めるべきだろと突っ込んだらアニメカットイン。で、そのあとの展開もあってそこでセーブしてロードして選択肢を変えて。そっちの方はバッドエンドですぐに終わるのだろうと続けたら・・へ? サキ消滅で話がさらに続いている様子なんですが。えー。なんすかこれ。どっちも話が進むんですかうえぇ。
とりあえず両方ともセーブは残してあるので。個人的な趣向から前者の話で進めたいと思います。フィンネル√だけどサキ消滅は正直辛い。