仮面ライダードラゴンナイト

ライダー・・・えっと、10人くらい? が全員バイクにまたがって発進するシーンはかなり良かったです。
そんなわけで最終決戦開始。アダムのなんやかんやはギリギリで回避されて、むしろ結束が高まった感じ。ゼイビアックスざまぁでこの人本格的にヤバいよねwしかしあのサバイブ同士の闘い、背景からして日本版の使い回しのような気がしないでもないけど、サバイブ同士って日本版でも闘ったっけ? 日本版見たの4〜5年前だからかなりおぼろげです。ゼイビアックスはゼイビアックスで地球じっんぜんいんを一気に攫う計画が秒読み段階にいつの間にか入っていてヤバいんですが。あの陽動作戦中のところも背景が日本っぽかったけどあれは最後の大量発生の時かな? こう言うのをみて楽しむのもドラゴンナイトのいいところw
さぁ次週最終2話放送。ここで切られたんですよね、アメリカの放送は。なんと言うところで切るんだろうw