KOYA・MAP 第3回公演 チョコレートガールズ 14時の回

前回の公演が定時制高校を舞台にしたもので、今回は寂れた喫茶店が舞台。
あっ、まだ公演中ですがネタバレありますw


石井真さん出オチすぎるよww
っていうか、その格好はもはや犯罪レベルw なにが先端あったか症ですかw 何度も言われてましたけど、あれは単に変態を隠す言い訳にしか見えないw っていうか、前半まこっつの独壇場じゃないですかw 折角の4姉妹の登場もほとんどまこっつに喰われていた気がするw いや、そうじゃないときがあった。ちょっと電波入っている役柄のアケちゃん登場時、脳内デートが具現化して映像が映し出されて・・・nmkwキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 本当に扱いがひど・・・いや、これは扱いのがいいのかな?w オレが行った回では一番浪川のシーンが笑いが大きかった気がしますね。最初の河原でのデートシーンで、次の喫茶店でのコーラ3杯一気飲み。そしてトドメの女装シーンw もうね。本当に最高ですよ彼はw
喫茶店を盛り上げるためにアイドル喫茶店を始めることになり、4姉妹をアイドルに仕立て上げるために黒小山登場
オレのことを呼んでみな プロデューサーさんと
4姉妹次女役=中村繪里子さん=天海春香
さすが兄貴! 判っているじゃないか!!
んで、各分野の講師を呼んでその中にお笑い担当の桜塚やっくんが。客席中央の扉から登場。おお、生やっくんだ! 生ネタだ! 声の張りがかなりよかったです。ネタも生で見ると面白かったです。
歌担当は日替わりゲストになっていて、この回は歌手のいとうかなこさん。いとうかなこさんの『バレンタインデーキッス』はかなり貴重でした。
ラストは4人がアイドルになってその歌った様子がニコニコ動画に流されて、それを見たオタク役に役者としてのやっくんである植田浩望さんが。顔にやっくんの面影あるけど、わからねぇぇぇ。
いやはや。本当に楽しい舞台でした。兄貴もね、登場いきなり歌いながら踊って見せて、なおかつ兄貴ってあんなに体柔らかかったんですね。180度開脚を見せたりと42才とは思えない元気。ただこれを8公演ですからね。終わったあとはぐっすり休んでください。
公演終わったあとは4姉妹からチョコをいただいたり、女性限定の兄貴とのハグ大会を見ていたりとしていましたw 女性の兄貴ファンが多くて兄貴もよかったなぁ・・・