刀語 4刀目

ありのままいま起こったことを話すぜ
最強の剣士と七花が闘う予告だったのにその闘いがまったく描かれなかったんだ
一瞬の闘いだったとか、見逃したとかそんなちゃちなもんじゃねぇ
もっと恐ろしいものの(姉さんの)片鱗を味わった
なんという予告詐欺w いやぁね、ネットの評判で見ようとしなかったけど目にした分だけでも姉さんがなんかやらかしたって事は知っていたんですよ。技を憶えた? てっきりそれで姉さんとあの剣士が闘って七花とは闘わなかったんじゃなかろうかそう思っていたわけですよ。その闘い事態がまったく描かれなかった!?
というか、4刀目は完全に姉さん主役で、この姉さんがジョーカー的な強さで驚いた。まにわに! どうせ今回も噛ませ犬だろうと思ってゴメン。お前たちも今回はメインだよw 死亡フラグ連発にはワロタ
姉さんはほんと例外的な強さですねぇ。目で数度見た技を自分のものにしてしまうとかどこのアヌビス神ですか。姉さんのあの心情は「金持ちは貧乏人の苦労がわからないだろう!」に対しての「貧乏人には金を持つ苦労がわからないだろう」的な感じですかね。
ちくしょう、3話までで最強の剣士をあれほどまでに演出していて、予告で闘いまで描いたのにこの仕打ちかwどうせなら映像特典とかで描いて欲しいなああの闘い。