米ドラマ「24」、最終回はアンハッピーエンディングに

なんというネタバレw
まぁ「24」自体今までのシーズンもバッドエンドでしたからなにを今さらって感じですよw奥さん失ったり死んだ扱いされたり中国に拉致されたり恋人を失ったりとw映画版があるからジャックが死ぬようなことはないんでしょうが
24も終わり、プリズンブレイクも終わり、ターミネータSCCも先日ついに終わりましたねぇ。打ち切りだったらしいんですが個人的には良かったですよ。ジョンは成長してマシンの反乱を生き抜いて抵抗軍のリーダーになったわけではなく、子供のころからマシンと闘いマシンを理解し、子供のころのまま時空移動して一人未来に行って、そこで抵抗軍のリーダーとなったと。過去の行動の分だけ未来が分岐するって設定にしちゃった時点でパラレル未来になってしまいましたが、アレはアレでアリでしょう。