購入物

ようやく書ける先週日曜のお買い物

前作の感想がアキバblogさんに取り上げられて、その関係から2巻発売日からその記事から来たお客さんが結構いたんですが、あるいはアキバblogさん自身が来ていたのかもしれませんが、東京行く際オマケ目的で買おうと思っていたのでようやく購入。
2巻ではなく2。登場人物は1作の彼氏彼女と無関係ではないものの彼氏彼女の出番は数ページのみ。1巻よりはエロも少な目で、控えめで怖じけつきがちな恋愛模様が描かれていますね。メロンブックスで買ったときの特典が誰なのかなぁと思っていたら、なんと2人の子どもなのかぁ。
本誌の方では3始まっているんですかねぇ?

落花流水 (5) (まんがタイムKRコミックス)

落花流水 (5) (まんがタイムKRコミックス)

こっちも同じタイミングで購入
本当に2人の仲が進んでいるなぁw良いのか悪いのかわからないけれどもww