仮面ライダーダブル

思えば最初から最後まで仮面ライダーダブルに重みを加えた人物だったかもしれない
園崎琉兵衛の最期。それを破ったのは2人で1人の仮面ライダー仮面ライダーダブル
最後の家族での晩餐会。微妙に離された席が物悲しい。そしてようやく父をガイアメモリの魔力から解き放つことが出来たのに時すでにおそし。あのとき崩れ落ちる冴子の背後で崩れる園崎邸を眺めるシュラウドはなにを想っていたのか。ところで何度見ても回想シーンの冴子さんは「無理スンナ!」と言いたくなってしまうw
テラーメモリがブレイクしてナスカメモリも壊れ、で若菜姫。肉体は財団Xのあの人が持っていって、ムスカの最期の言葉だと精神だけは地球と融合したのかな? 予告の台詞だとラスボスは財団Xで決まりそうだけど若菜姫連れてきて、もしかしてまた冴子さんお役御免? さすがに若菜姫使おうとすると冴子さんは拒否しそうだし、自分から出ていくのかも。
でフィリップがこのまま変身すると消滅? 劇場の流れだとまだ多分ロストドライバー所持しているだろうけど、今回翔太郎がテラーの恐怖から克服できたのは仲間の言葉もそうだけどやっぱりフィリップのおかげ。フィリップが消えることになったら・・・おや? 消えるようになったら冬のライダー大戦に繋がらなくなるなw でも消えたあとの話でロストドライバーで仮面ライダージョーカーとして探偵業をこなしていて、フィリップが復活するって流れでも面白いかもしれない。
照井も頑張っていたよ! ガンナーの身を張っての攻撃・・・お前のことは忘れないよガンナー・・・