学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6話

信じられるかい? これ、ゾンビアニメなんだぜ?
安全な場所を手に入れると言うことは人をここまで開放的にさせるものかとw奴らに奇襲されないからと骨休みしすぎwwwまぁいわゆるサービス回って奴ですよ。光か湯気で来るんだろうと思っていたらさすが大人のチャンネルAT-X。その二つは必要最低限でした、が。泡が邪魔だ! しかしなんというか、あの先生は例えどんな状況であってもほんと、マイペースなお人ですねぇ。確かに飲まずにはいられない状況だろうけど、あの状況で飲酒はちょっと後先考えなさすぎでしょうwそして麗にも飲ますなwそして先輩は顔色からして素面なんでしょうが、裸エプロンって!? あんたたち全員、孝とヒラコーを信頼しすぎでしょうwむしろ人によってはそうなってもいいとおもっていそう。麗とかな! そのヒラコーはあのスナイパー姉さんの家にあった銃でかなりテンション上がっているかと思ったら、先生に襲われてw別な感じにテンション上がっているしw
と、ここまではサービス回w本筋は微妙に進んでいて、奴らになる現象とか、そんな奴らですら人権(笑)とか言っちゃっている団体様とかいろいろ出てきましたが、久々にえぐい喰われ方が出てきたなぁ。我が子に喰われる母とは・・・。あの頑張っているレポーターさんには退場して欲しくないんですが、あのブルドーザーアタックから生き残ったのかな?
次週はょぅι゛ょ。あの犬はレギュラーキャラなんだけど、奴らに襲われないからと言って吠えるのはマジ勘弁