仮面ライダーオーズ

アンクさん結構策士のような所あるけど、基本子どもっぽいよね
兄さんはよほどの重体なんですね。見た感じ一緒にいた刑事さんと同様に、医者にちゃんとかかれば治りそうな感じがしましたが、実際は医者の手を借りても重体。っていうか、瀕死? アンクさんに取り憑かれているウチに良くなるとかもないって、それってかなりマズくない? あぁそうか。最近アンクさん離れること多いから、そのたびに症状が悪化していってプラマイゼロになっているのかw しかし腕アンクは残念な扱いが続くw前回は子供たちにつちのこに間違われて、今回は犬にじゃれられてw はっ!これはまさか等身大腕アンクさんの発売の布石!
 あの女医さんはなるほど。名医過ぎて失敗を知らないからこそ、父親でもあった院長が安易に手術をさせるのを控えていたと。今回はこの女医さんといい後藤さんといい、進む人が上の人から助言をもらう話でしたが、女医さんは助言を受け取り恐れを知って実父の手術をするが、後藤さんはある意味合い変わらず。欲望をプライドで抑えていると聞かされてもプライドを捨てることはせず、今日も誤射wあれオーズに当たったよね?wまぁそのお陰? でオーズがヤミー倒せた感じもしましたがw
そのオーズ、2枚もメダルがが奪われましたね。換えがあったから良かったですが、今回は全体的にオーズアンク側の負けですかね。まさかの2人も予期しなかった方向でメズール様が暗躍。セルメダルを大量に手に入れて、コアメダルこそ少なくなっている人もいますが気力だけは回復って所でしょうか。で、次週ヤバい。鴻上会長なに考えている!? あんな大量のセルメダルもしグリード側に奪われたら・・。で、なぜ会長がようやく出てきたアンクのコアメダルを持っているんだ? ますますあの組織は謎だなぁ。しかもバースに使うのか? アンクさんさすがにそれは許さないと思うぜ