仮面ライダーオーズ

年末。キバまではもうクライマックス中のクライマックスでしたね。おのれディケイド! 以降年末はただ単に年末なんですが、なにこの最高潮。いままで小規模なバトルの繰り返しだったのに色々と動き出しましたね。その中心の一人がはい、真木ですね。裏返るの早かったなぁwちょっと前からカザリとなにやら秘密裏に会話していましたが、善悪よりも自分の好奇心を優先。最初はオーズにメダルを集めようとして、カザリの提案にのってメダルをガメルへと集中。もうね、カザリの前方面からの愛されっぷりが加速しているよねw馬鹿な子ほど可愛いといった感じでwメズールのためメズールがそう言った。それだけでころっと騙されてしまうあの馬鹿っぷり。映司の提案にのったりと根っからの悪人ではないよね。純粋が故に正義でもないけど。あのとき妹に頭殴られて痛がっていたけど、妹の怪力ってアンク相手だと聞くけど他のグリードだとどうなるんだろう。パワー系のガメルだからあの程度のダメージであり、カザリぐらいなら吹き飛ばせるんじゃなかろうかw
 馬鹿と言えば男子2人だよねーwでも個人的にはアンクの気持ちはよくわかるんだよね。ヒトデ言えば魂の一部でしょ? コアメダルは。やっぱりかりそめの体の妹よりそっちを優先してもおかしくはない。それでもアイス1年分で手を打つところ見ると、やっぱりアンクってどこか抜けている印象w それにしても今年の川落ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!でテンション上がったけど、この時期の川落ちはかなり大変だったでしょうねぇ。せめてもっと暖かくなってからこのシーン入れれば良かったのにwいくらライダーといえば川落ち、だとしてもw
 そして後藤さん。なんだか今回一番かっこよかったwそして最後の援護バズーカはどう見ても外していた。それでいい! それでこそ後藤さんだ! さぁ次回はバースへの変身だ!! そして誤射するんだ!
 ガメルにメダルが集まりまくってなんだか暴走していたけど、大丈夫なんだろうか。そしてコアメダルをほとんど奪われたメズール様もどうなるんだろう。あんな弱ったメズール様見かけて保護したいです。