仮面ライダーオーズ

もう里中くんがバース変身すればいいんじゃね?
いろいろあったけど、一番成長したのは多分後藤さん。あの流れだと高確率で伊達さん途中退場orバースへの変身者からの解除だろうなぁ。そして成長した後藤さんがバースになるって流れでしょう。伊達さんいい人すぎるけど、お金貯まったらすっぱり止めてどこか行きそうですもの。
アンクはさすがアンクだなぁ。狙われているとわかってコアメダルをセルメダルと入れ替えていたなんて。カザリm9 しかしカザリはあのままなんですね。てっきり今回逆にフルボッコされてメダル取り返すと思っていたのに。これは不気味だ。残り一枚で完全体となる、そのリーチがかかったままですからね。今まで以上にアンクの持つメダルに執着してくるでしょうね。そのアンクなんですけど、今回コアメダルが2枚も増えてそれを体に取り入れたにもかかわらず、他のグリードのように体が変わったりしない。一時的に羽が生えたけど、それも片羽ですぐに消滅。もしかしてアンクの体って腕以外封印される前から消滅していたんじゃない? 完全消滅の寸前、腕だけの時に封印されてなんとか生き長らえているとか。タジャドルコンボが出ていたときもどこか浮かない顔していたし、アンクに関しては9枚揃ってもタジャドルのような羽を持てないんじゃないのかな? そもそも腕だけ顕現って時点でかなり特殊らしいし。
そのタジャドルは強いですねぇ。背中の羽がファンネル代わりになるとは。これで途中強化フォームですから恐ろしい。最終フォームはどれだけ強烈なのかと。
この謎が謎を呼ぶ展開、嫌いじゃないわ!