海賊戦隊ゴーカイジャー

今回は黄色回と思わせつつ実は今回の怪人、のキャストの高木渉回。ダメですこの人自由にやりすぎているwww台本通りなんだろうけどこの人の声だと笑いの破壊力が増すことこの上ない。
話としてはお金以上に大切なモノ。でも金の成る木なんて手に入れたらオレもおかしくなるかも。そしてあれって所謂プレシャスなんじゃないのかな? あの世界のどこかにいるチーフたちがそれに目を付けていてもおかしくないね! ズバーン! 
それにしてもゴーカイジャーの5人は、どことなく性格にクセのある5人かと思っていたけど(ハカセ除くw)なかなか素直でいい子たちじゃないですか。まぁその素直を素直に出さないところはありますけどね!
さて次回はアバレンジャー回! マスターとジャンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ジャンまじ成長している! にきにき言ってくれるんでしょうかwオリキャスはジャンだけなのかな?