海賊戦隊ゴーカイジャー

なるほど、こういう出演の仕方もあるのか。
今回はゲキレンジャー回。オリキャスはこれで3回目だけど、あんな感じにさりげなくジャンが出ているのもいいね。それであとから実は・・・。って流れ。しかしジャン、ついにマスターの位まで登りましたか。無邪気にニキニキ言っていたころが懐かしい。雰囲気はあんまり変わっていませんでしたけど、成長した分貫禄はついていた。そしてマスター・シャーフーもご存命でなにより。もふもふさせてください。ジャンがマスターなら、他の4人も同じ位に立っているのかな?
と、ここまでオリキャス3作品は自分でも見たことある作品なので、懐かしいという印象をいだしてみてきたわけですが、噂では次のオリキャスはアバ以前のようでオレ自身未見なので、ちょっと新鮮な気持ちが入ってくるかも