熱海一日目

カノジョとの一日目の内容と言うことで、このまま二日目を行ったわけではありません
二日目の日程は・・・今年中を予定


さて川崎で一夜を明かし、7時台の電車でいざ熱海へ。改めて、熱海って遠いなぁ。いやまじで。電車で揺られること約2時間。ほぼ寝ていましたが熱海駅へ到着

駅中の案内所で観光のパンフなどを手に入れていざ出発。

うーみー。サンビーチなう。砂浜歩いたの久しぶり
順路的には次はお宮の松なんだけど、平日でも結構観光客が目立つのでこれを後に回すことに。さすが観光地
なので

大野屋さん。今回は泊まりませんでしたが、次は一泊したいです。そしてオレ、初島に行くんだ・・・
さらに歩いてロープウェイに乗って山頂へと。今日はいい天気なので

奥の初島まで見えますね。

続いて熱海城

熱海城前からの光景。これは確かに夜来てみたくなる景色ですね

秘 宝 館


続いて山頂のメイン処の愛錠岬。オレも書いて奉納しました。



再び降りて先ほど出来なかったお宮の松。相変わらず観光客が多いw
ここから結構歩いて次の目的地

伊豆山神社。階段の数がハンパ無くて何度ヒザが折れそうになったか・・・



たどり着いたときのあの開放感。入り口でお清めをして探索。愛錠岬でもそうでしたが、ラブプラス関係の絵馬の数の多いこと多いこと。

登った分だけ階段を降りていって再び熱海駅へ。これにて今回の旅は終了
次回は初島に行くぞー!!